スポンサーサイト


夏・ブルー

こんにちは。

暑い日が続いてますね。梅雨はもう明けたのでしょうか?


私は四季の中で、夏が一番好きです。
ギラギラした太陽と青空がたまりません。
海に行きたくなりますね。


さて、昨日の私のお客様の会場のお花は夏にぴったりのコーディネートでした。
会場全体がさわやかなブルーのイメージで明るくさわやかなお二人にもぴったりの雰囲気でした。


お花もアジサイの濃い青やアンスリウムが夏らしさを演出してくれています。


夏2

日本には四季があります。

会場のコーディネートにはぜひ季節のお花を使って季節感たっぷりの雰囲気がお勧めです。
後で写真を見たときに季節が思い出せるような会場作りをしたいですね。

私たちフラワーコーディネーターがお二人らしい会場作りを全力でサポートします。

お花の打ち合わせはとっても楽しいですよ。楽しみにしていてくださいね。


夏


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1002-2e664a6a
