スポンサーサイト


意外と便利な藤沢駅

こんにちは。

今日も暑いですね

そんな今日は鎌倉の花火大会の日です!!
セント・ラファエロ大聖堂があります藤沢も浴衣姿の女の子達で溢れていました。
浴衣姿は何割増かでかわいく見えたりしますよね
おふたりも浴衣デートなんていかがでしょうか


今日は電車も混むことが予想されますが、
藤沢駅は3本の列車が通っております。
1.JR線(東海道線・湘南新宿ライン)
2.小田急線
3.江ノ島電鉄

都内に出るのにも、とっても便利!!
東京駅も乗り換えなしで1時間くらいですし、横浜駅も20分程です。
羽田空港と藤沢駅を結ぶ直通のリムジンバスもあるので、どこからでも来やすい場所なんですよ

そしてなんと、藤沢駅からセント・ラファエロ大聖堂までは徒歩5分なんです!!

ゲストの方々にとっては、駅から近いのは実は一番喜ばれるポイントだったりします。
ご結婚式当日はゲストの皆さまもお酒を飲まれるので、
お車で来られる方って意外と少ないんです。

また、おふたりも打合せに何度も式場に足を運ぶことになるかと思うのですが
毎回駅から遠い場所だと疲れちゃいますよね…。
車だから大丈夫、って方も、ドレス選びはご新婦様だけで打合せに来る機会もあるので
ご新婦様ひとりでお車って難しかったりしますよね。

やっぱり駅から近いのって大事なポイントですね


お二人にお会いできることを藤沢でお待ちしております
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1005-7ddc5b0e
