スポンサーサイト


大好きなお客様♡

梅雨が明けて、最近本格的に暑くなってきましたね

皆様、体調は崩されていらっしゃいませんか?
夏風邪は長引きますので、くれぐれも皆様、お気を付け下さいね

本日は最近お式をされた私のお客様についてのお話をいくつかさせていただきます。

SN3F0033.jpg

ハートのウェディングケーキ
このケーキはご新郎様とご新婦様のオリジナルデザインケーキです。
とてもかわいらしいご新婦様で、
ご新郎様はいつもメロメロでした

当日、ウェディングドレスをお召しになったご新婦様をご覧になる
ご新郎様の優しそうな表情が印象的でした

このケーキもお2人らしいケーキで、本当にかわいらしかったです

SN3F0040.jpg

続いてこちらのゲストテーブルのお花です
このお客様は会場全体がひまわりで、夏らしくとてもさわやかな会場でした。

こういったように、ゲストテーブルのお花はゲストの方にお持ち帰りいただくことができます
2次会をされる方は、そのままお持ちいただいても
2次会の会場で飾ることができるので、素敵ですよね

ご新郎様ご新婦様、共にクールなかっこいい方でしたが、
お打合せが進むにつれ、だんだん打ち解けて、意外な一面もたくさん見えてきました

そんなお客様の意外な一面を見つけるのも、
私たちプロデューサーの楽しみであったりします

SN3F0043.jpg

そしてこちらのウェルカムカー
かっこいいですよね!
これはつい先日、お式をされたお客様の愛車でした。
当初から、ウェルカムカーをご希望されていらっしゃって、
当日飾ることができて、私もとても嬉しかったです

とてもこだわりたくさんの方で、披露宴も、当方での2次会も
お2人だけでなく、ゲストも参加できる、本当にお2人オリジナルのものとなりましたね

打ち上げをしようと、お誘いをいただいているので、
ぜひラファエロのスタッフ一同、またお会いできるのを楽しみにしております


こんな風に、私たちは毎日大好きなお客様とたくさんお打合せをしながら
素晴らしいお式当日までのお手伝いをさせていただいております!





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1006-5c4fd2db
