

☆和装☆

みなさん、こんにちは!

じめじめした梅雨も明け、ついに夏到来ですね!!

体調を崩しやすい季節なので、みなさん、夏バテ対策は必須です☆


さて、今回は和装のお話をさせて頂きます。

最近芸能人の方の結婚式で、和装を着られているのをテレビで見ますが、
当式場でも和装をお召しになる方が増えて参りました!



和装というと、少し抵抗がある方いらっしゃると思います!!

しかしそんな事はありません!意外性もありますし、今だからこその和装です!

ご友人から、ご年配の方まで、絶対に喜ばれる事間違いなしです♪

是非一度羽織ってみて下さい!!
きっと、和装ならではの魅力に、皆様魅了されると思います☆

興味がある方は、是非衣裳担当にご相談下さい☆

素敵な衣裳に巡り合えます様に。。。☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1007-eec7559b
