

シンデレラストーリー



皆さんこんにちは

先日からの雨模様も吹き飛び・・また暑い日が始りましたね

紫外線は目からも入りますので、お式を控えている花嫁の皆さん、結婚式を予定されている皆さん

紫外線にご注意下さいね




さて、今日は「シンデレラストーリー」についてお話させて頂きます。

突然ですが、皆さんは「シンデレラストーリー」を御存じでいらっしゃいますか?

「シンデレラストーリー」とは、挙式中に花嫁の御両親も参加してただける新しいスタイルです。

花嫁はお母様から受け継いだ優しさと厳しさの両方を継承するという決意と

お母様から託された思いを胸に

新しい花嫁の称号としてクラウンをお父様から花嫁の頭にそっと載せて頂きます。

愛する御両親の手で、世界で1番素敵な花嫁が誕生します

お父様の手で花嫁が完成したその瞬間にはきっと

花嫁と御両親、そして列席者の皆さんに嬉しいような、少しさみしいような・・・

そんな感動的なシーンが生まれるのではないかと思います





詳しい流れや内容に興味のある方は是非スタッフまでお声掛けくださいね

素敵な1日を演出できるように精一杯お手伝いさせて頂きます




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1014-71f5cd28
