スポンサーサイト


サプライズ大作戦 ~結果~


こんにちは!



先日のブログで、「サプライズ大作戦」という内容を書かせていただきましたが、





この間、そのお式本番が行われました。




お二人も少し緊張気味でしたが、私自身もこのサプライズが成功するどうかハラハラしてました。





結果は、見事成功!




ご新婦様にはとても喜んでいただけました。




その内容は、ご新婦様が再入場をする際に、




ワゴンを押しながらゲストにキャンディーを配るという演出でしたが、




そのワゴンからモクモクさせたいとおっしゃっていました。




ご新婦様も結婚式本番までの間、たくさん準備をして下さいましたが、




しかし、お式一週間前頃にお荷物の持込確認をした際に、ドライアイスは諦めますとおっしゃってました。




そこで私が考えたのは、ご新婦様の代わりにワゴンからモクモクさせようと思いつきました。




当日はドライアイスを準備し、ワゴンの下にガラスの器を用意してそこからけむりがモクモクでてきました。




本当に良かったです☆




私はサプライズがあるからこそ、




ご新郎ご新婦様にはとてもいい式だと思っていただけるのではないかと思います。




もちろんサプライズというのは、プロデューサーからお二人へのサプライズの他にも、




ご新郎様からご新婦様へのサプライズ、




お二人から親御様へのサプライズ、




そして出席して下さったみなさまへサプライズ☆




そんな会場内があたたかくなるような披露宴を目指して日々、私たちは頑張ります☆




何でもご相談下さい!












この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1019-e3a56b6c
