スポンサーサイト


笑顔がもたらすもの

こんにちは!


8月も半ばに差し掛かってきましたがいかがお過ごしでしょうか?


藤沢駅には、海に行く格好をした方や、浴衣の格好をした方、
日焼けで真っ黒な方など、「夏」を感じさせる人がたくさんいらっしゃいます!


夏じゃないと楽しむことが出来ないイベントはたくさんありますので、
皆様には思う存分夏を満喫して頂きたいと思っております♪


さて、今回は「笑顔」についてお話させて頂きたいと思います。


結婚式場で働いていますと、たくさんの笑顔に出会うことが出来ます。


ご新郎・ご新婦様の笑顔や、ご列席の方々の笑顔、そして私たち
スタッフの笑顔など、喜びや幸せに満ち溢れた笑顔をたくさん
見ることが出来ます。


最近私が感じることは、笑顔にはいろいろな効果があるということです。


私はプライベートや仕事のことで落ち込んでしまっている時などは
お客様の笑顔に触れることで、たくさんのパワーを貰っています。


人それぞれ辛いことや悩みなどはありますが、
そういう時こそ笑顔が必要なのではないかなぁと感じております。


笑顔は、周囲の人々を明るくさせたり、嬉しくさせたり、
幸せにさせることの出来る素晴らしい魔法です!


「笑う門には福来たる」と言いますが、
本当にその通りだと思います。(笑)


もちろん、お客様からの笑顔で私たちが
パワーを貰うだけではなく、
私たちも笑顔の力でお客様に
喜びや幸せをたくさんもたらしていきます!!


常に笑顔を絶やさず、
皆様と素晴らしい結婚式を一緒に作り上げていきたいと思っております。


是非皆様にも、たくさんの笑顔に出会っていって欲しいなと思います♪








この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1023-4c17bf00
