スポンサーサイト


こんなサプライズどうですか?

こんにちは。夏ですね。
私達の式場もお留守番のスタッフ以外は、夏休みに入りました♪

みなさんも、明日から一般的にはお盆休みですので、お休みって方も多いのではないでしょうか?

先日、私は、関西に2店舗、私達の会社は姉妹店があるのですが、そこのスタッフと一緒に和歌山に旅行に行ってきました。その時、その中のスタッフが誕生日だったので、こんなものをみんなで手作り致しました。

見てください!!↓
バースデーケーキ・・いえすいかです♪ すいかにハッピーバースデーの文字と、スヌーピーの好きな子だったのでスヌーピーを彫ってあげたんです。これ全部手作りです。

すいか

可愛くないですか??

それで、ふと思ったんですけれど、これって、結婚式でも出来るなって☆
夏の結婚式を検討されているお客様、ゲストの中に誕生日の方がいれば、みんなでこんなスイカを登場させて
ろうそくの火を消してあげるなんていう演出はいかがですか?

絶対に喜んでもらえる事間違いなしです(笑)

ぜひぜひ、興味があれば真似してみて下さいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1025-a788fecb
