スポンサーサイト


ラファエロスタッフ

こんにちは

暑い日が続きますが、皆様はどのような夏をお過ごしですか?

突然ですが、私の今のマイブームは甲子園です♪

時間がある時にはもちろんテレビの前で野球観戦をし、
夜には必ず熱闘甲子園を見て涙を流します

甲子園を見ていて思うのですが、やっぱり何かに必至になる姿って素敵ですよね
同じチームの仲間のため、応援してくれるファンのため、
そして自分のために、暑い中一生懸命にプレーをしている
高校球児を見ると、私も頑張ろう!という気持ちが自然とわいてきます

結婚式の準備をしてくださっている、担当のお客様を見ていても
私が励まされることがよくあります。

ご新郎様も、ご新婦様もお仕事をされていて、お忙しいのにも関わらず、
自分たちの結婚式に来てくれたゲストに喜んで頂けるようにと、
ペーパーアイテムを手作りされたり、サプライズの演出を考えてくれていたり・・・
本当に皆様すごいなと思います。

皆様がそこまで頑張ってくれているのに、私たちスタッフが
頑張らないわけにはいきません

私たちスタッフはお二人の「やりたいこと」を
どうすれば実現できるのかを様々な方向から考えます

ラファエロだから出来ること、ラファエロスタッフだから叶えられること
が沢山あるなと私も働いていて日々感じます。

チャペル横

ご新郎様・ご新婦様にも、
「ここで○○さんと一緒に結婚式の準備が
出来て本当に良かったです。」
「○○さんが担当でよかったです」
と言って頂くスタッフがとても多く、それを大変嬉しく思っています。

準備で悩んだときも、ラファエロのスタッフが親身になって
サポートさせて頂きます。

ぜひ一度ブライダルフェアにお越し下さい。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1026-4fe8094f
