スポンサーサイト


サプライズって・・・


皆さまこんばんは!
暑い日が続いていますね・・・

夏を満喫していますでしょうか?



私は今月末に結婚式に出席します

場所は「Hotel of Raphael 湘南迎賓館」

そうここです!

いつもお世話になっている方の挙式・披露宴に出席させてもらうということで
二人には内緒で一緒に出席する仲間とサプライズで映像をを作っています

皆さまのご披露宴で上映しているサプライズムービーはとても手が込んでいたりして
見ていてこちらまで楽しくなってきます

自分でもこんな映像が作れたらいいなぁと思い始めてみました・・・

サプライズってわくわくしますよねっ



がっ!しか~しっ!



難しい~~っ

こんなに大変だとは思いませんでした・・・


なれないことなので早めに準備を進めていたにも関わらず、気がつけばもう八月半ば・・・
なんということでしょう!

最近はずーとパソコンとにらめっこしています

いろんな方に協力してもらい、たくさん写真を集めましたが


足りない!色々足りないっっ!時間もネタも足りないっ!


どうしよう・・・このままで完成するのか・・・

残り時間はあと少し・・・ネタ集めをして完成させなければ・・・

といった感じです



映像を一つ作るまで、たくさんの時間と想いをこめて作っているんですね

自分で作ってみて改めて感じました


ご披露宴ではたくさん映像やサプライズのお手伝いをさせて頂いてますが

いざ、自分が・・・となるとなかなかうまくいきません


二人が喜んでくれたらいいなぁーと思っています


それと、普段は皆様のご披露宴でサービスをしていますがサービスをしてもらう側になるのも
良い経験だと思います

自分がお客様になってみて自分たちのサービスはどうなのか、客観的に見ることができます

そしてまた感じたこと、思ったことを生かしてサービスをしたいと思っています

いろんな意味で楽しみです


さぁ~!サプライズ作りの続きを頑張ろう~




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1029-8f5a0aaa
