

お花で伝える・・・

今日3月10日、本日の誕生花は「ルピナス」です!!
このお花の花言葉は『あなたは私の心に安らぎを与える』だそうです。

今日が記念日の方、お誕生日の恋人がいる方・・・
こんな気持ちを込めてお花をプレゼントしてみてはいかがですか??
こんな意味があると知ったらとても喜ばれると思いますよ^^

花って365日誕生花があって、それぞれにちゃんと花言葉があります。
同じ種類のお花でも色によって花言葉が異なったりもします。
みなさんの身近にいる大切な方へのプレゼントにお花も素敵だと思います☆
好きな色、特別な日のお花、そのお花の意味・・・
まずは調べてみてください!!

ご結婚式でご両親様にお花束のプレゼントをする方も、そのお花束にいろんな意味、想いを
込められてみてはいかがでしょうか??

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/103-a513eb59
