スポンサーサイト


万年カレンダー♪

皆様、こんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか?

もう夏休みが終わってお仕事が始まったという方も多いのではないでしょうか?

夏の素敵な思い出はできましたか?

私は、旦那さんと私の実家に帰って家族みんなで楽しく団欒をしたのがとても素敵な思い出になりました。

実家の近くにある山梨のひまわり畑にも行きました。

NEC_1031.jpg

ひまわりだらけでとても感動的でした。

とても素敵なところだったので皆様も機会があれば是非行ってみて下さい。
素敵な夏の思い出になると思います☆


さて、本日は素敵なプチギフトのご紹介です。

こちらなのですが…、

NEC_1078.jpg

ひまわりではなく…ひまわりの下にある万年カレンダー!

こちら私が友人の結婚式に出席した時にもらったプチギフトなんです。

可愛いですよね☆

実はこちら中にはチョコレートが入っていて、手渡しされた時はもちろんふたりの結婚式の日にちにセットされて
可愛い袋に入っていました。

他にもカラフルバージョンや、
チョコレートではなく、ガムのものも
あるようです。

もらった後もこんな風に使えるなんて素敵です。

皆様のご参考になればと思います。



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1031-1e91c7be
