スポンサーサイト


サプライズのお客様4月バージョンⅡ

毎日、毎日、激暑の日が続いてますが、皆様夏バテはしていないですか?
私は日傘を差して頑張って通勤してます!!!



今日は、4月に担当したお客様へのサプライズ・パートⅡをお話ししたいと思います。

このお二人はとっても優しいお二人で、お打合せでお会いするたびに和やかな気持ちに

させて頂きました。

いつもお客様と接っしてて思うのですが、お互いを思いやる気持ちを持ち続ける事が

とても大切な事だと気づかされます。

このお二人からは、常にそういう事を学びました。



ご新婦様が結婚式の次の日が誕生日だったので、列席者の方たち全員に式紙に

お祝メッセージを書いていただいておきました。

再入場後、各卓写真で回ってお客様にご挨拶していきました。

メインテーブル前にお立ちいただいて、ここでサプライズ

列席者全員で、ハッピーバースデーの歌を歌って、事前に配っておいたクラッカーを

パン

それと共に式紙をプレゼントしました。


とってもビックリしてとても喜んで頂けました。


これからも喜んでいただけるサプライズを頑張って考えていきます!!!




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1032-0ea6ae68
