スポンサーサイト


サプライズ演出☆

皆様こんにちは☆

今回は4月に挙式をされた私の大好きなお客様のご紹介をさせていただきます!

おふたりはディズニーが大好きで、打ち合わせの時もディズニーのお話やお気に入りの美容院のお話など、
打ち合わせというよりお友達とお話しているようなとても楽しいお時間を過ごさせていただきました!

実はおふたりはそれぞれにサプライズを企んでいらっしゃいました!!
私は打ち合わせ中おふたりにバレないかいつもヒヤヒヤでした~
ご新郎様はお仕事帰りにわざわざサプライズの打ち合わせにおひとりで来てくださったこともあり、
私はご新婦様への大きな愛を感じ、羨ましいなぁなんて思っていました♪笑

ご新婦様からご新郎様へは、控え室でゲストの方からディズニーの色紙にメッセージを書いてもらい、
それを披露宴中にプレゼントしてもらいました☆
披露宴の後もご新居に飾っておけますし、思い出になりとても素敵なプレゼントだと思います♪

ご新郎様からご新婦様へは2つありました!
ご新郎様はとても緊張されていらっしゃいましたが、それもご新婦様に喜んでもらう為だったので今では良い思い出なのではないでしょうか♪

まずひとつ目はお色直し入場の時に先にご新郎様が登場し、その後に登場したご新婦様をエスコートしていただいたのですが、
その時にロマンチックに赤いバラの花を1輪、プレゼントしていただきました!

王子様とお姫様みたいで、とっても素敵でした!!

そしてふたつ目はご新郎様にも余興の方と一緒にご新婦様の大好きな嵐の「ONE LOVE」を歌っていただきました!
ご新婦様はとても驚かれていて、会場内も盛り上がりとても楽しい雰囲気でした☆


私たちスタッフはおふたりの幸せそうな笑顔を見られることが1番の幸せです☆
ぜひおふたりの夢やサプライズのことなど何でもお話していただければと思います!
一緒に素敵な結婚式を作っていきましょう♪♪


勇くん&優ちゃん、いつまでも仲良くお幸せに…☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1033-47b175b4
