スポンサーサイト


男も主役!

ご結婚式はやはり女性が主役!というお声を男性からよくお聞きします。
もちろん華麗なドレス姿だど、女性が目立つシーンは結婚式では多数ありますが、男性ももちろん主役です。
先日会場見学にお越し頂いたお二人もご新郎様の口癖は「お任せです!」でした(笑)
そこで、ご新婦様がお化粧室に何度か行かれている間にサプライズのお話しをご新郎様にしました。
一部ご紹介させて頂きます・・・
・ご新婦様には内緒でブーケを手作り!お花屋さんが作ったと思いきや・・・
 お花には花言葉がありますので、お花でご新婦様に愛のメッセージを伝えてみては!
・ご披露宴で出るカクテル。女性ゲストには人気ですよね。
 そこで、ご新郎様がシェイカーを振ってゲストのためにカクテルを作成してみては!
 ご新婦様には特別にオンリーワンのカクテルを。カクテル名は・・・♪その場で発表して下さい。
・ご披露宴のクライマックスに最近はエンドロールを上映する演出が人気です。
 ゲストのお名前と感謝の言葉が並んでおりますが、最後にご新郎様からご新婦様への一言が流れ
 る。最後にビシッと男らしく!!!
・ピアノ演奏(某芸能人もされておりましたが)
 こちらはうまさよりも気持ちだと思います。練習風景などをビデオで撮影し、当日スクリーンで流す
 のも感動的だと思います。

などなど、お話しをした一部ですが、これからご結婚式をお考えの方も、既にお打合せを進めていらっしゃる方もご新婦様がお席を外されたときこっそりご相談下さい!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/105-4bcebd6e
