スポンサーサイト


サザエさん♪

皆様、こんにちは。

本日が猛暑日だと
1995年の記録と並ぶ…
とニュースになっていましたね。


皆様、体調はいかがでしょうか?


毎日暑いですが、もうすぐ秋ですね。


駅前のお店にはもうハロウィングッズが並び
そんな季節か~としみじみしてしまいますね。

今年もあと4か月をきったのですものね。




さて、本日は中座の仕方について
お話させていただきます。


皆様は、ご結婚式の中座をどなたとされたいでしょうか?

もちろんおひとりずつでされる方もいらっしゃれば、
ご新郎様、ご新婦様おふたり一緒に仲良く中座をされる方もいらっしゃいます。


また、ひとつの演出として

サプライズでご兄弟にエスコート役を指名したり、
お世話になった上司や、
おふたりの恋のキューピット、
お互いのお母様…。


指名したい方は、たくさんいらっしゃると思います。


先日、とっても素敵なご新郎様がいらっしゃいました。

ご新郎様は野球部だったのですが、
野球部のメンバーみんなに中座のエスコートをお願いしたいとのこと。

そこで

ご新郎様が考えた中座方法はこれ!!



middle_1236474628[1]


お分かりですか??♪

サザエさんのエンディングで流れる
あのシーンを再現したのです。

ご新郎様がサザエさん役だったので、笛を吹き、後ろ向きで皆様を誘導。
もちろん会場のBGMはサザエさんの
「サ~ザエ~さん、サザエさん!サザエさ~んはゆっかいだな~」の曲でした。

とっても盛り上がりました☆

とても面白いご新郎様でしたので、
「笑」をテーマにされました。
とっても素敵でした。


中座の仕方ひとつでも、
ご新郎様がどんな方なのか分かる気がしますよね。

皆様はどんな方法を選ばれますか?
ご一緒に考えましょうね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1053-42268e8b
