

☆今週のお花☆

毎週フラワーコーディネーターが飾り付けをしてくれる
セントラファエロ湘南チャペルのロビーのお花ですが
今週のお花は・・・・↓
花

ハート型になっていて、とても可愛らしいですね☆
可愛らしさの中にも、この色あいがシックで大人っぽさもあり・・・
ちょっとお花たちを拡大してみました^^↓
画像 002


披露宴会場の雰囲気は、テーブルクロスの色とお花の色やデザインによって
全然違ってくるんです^^

お二人の雰囲気に合ったものであったり
ドレスのデザインや色に合わせたものであったり
季節的なイメージを取り入れたものであったり・・・・

お二人のウエディングの素敵な空間を
お好きな雰囲気にアレンジしていくのはとても楽しいですよ♪
是非、ロビーのお花も参考にしてみてくださいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/106-4527313d
