スポンサーサイト


2人のこだわり!!!

今日は、7月にお手伝いさせて頂いたお客様のお話をさせて頂きます。

こちらのお二人は、打合せの準備に3か月もなく、ちょっぴり心配でした。

しかし、とっても素敵なお二人。

お会いする度、お2人から元気を頂けて

笑いの絶えないお打合せでした。


御新郎様はお仕事でお味噌を取り扱っているので、

料理の中にお味噌を取り入れたいというお話を頂き、

シェフとの打ち合わせも行いました。


またこのシェフがお話好きなもんで、

味噌の話から発展して、新しいメニューの話まで

私が止めに入らない限り何時間でも話せるぐらい

シェフも本当に楽しそうでした。



お二人が選んでくださったお料理は、

箸で全部召し上がっていただける「Harmonie」というお料理。

和食なので、本当に御新郎様が全国から取り寄せて頂いたお味噌が

よく合うんです!!


当日はお二人から絶賛して頂けて、私もシェフも本当に嬉しかったです♪



実はここだけの話・・・


2010年秋冬メニューの中に、お二人から試作で頂いたお味噌があったからこそできた

とっても美味しい料理があるんです!!



御新郎、ご新婦様、このメニューのご案内は打合せの中で楽しみにしてくださいね♪




さらにこちらのお二人…

もう一個こだわった部分があります☆

それがこちら!!!!

ワンピース

チョッパーはお二人のお子様♪


ゲストだけでなく、スタッフも写真の嵐でした(笑)

お二人にはこのサウザンドサニー号に乗って、

結婚生活という幸せの航海をしてもらえることを願っています☆



またぜひ遊びに来てくださいね♪


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1062-c28c46e2
