スポンサーサイト


ナイトバージョン

皆様こんにちは^^

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

結婚式場見学やご準備など進みましたか☆?
3連休という事もあって、セント・ラファエロ大聖堂には
たくさんの方がご見学にいらっしゃいました^^

今日はセント・ラファエロ大聖堂の魅力について
お話したいと思います!

セント・ラファエロ大聖堂の魅力といっても
たくさんあって語りつくせないのですが・・・笑

*チャペル
*披露宴会場
*お料理
*ワインやシャンパン
*衣裳
*スタッフ

などいろいろありますが、
今日は夜のセント・ラファエロ大聖堂をご紹介します!!

セント・ラファエロ大聖堂はお城のような外観をしているのですが、
夜になるとライトアップされてとってもきれいなんです☆
外観ナイト

建物の高さもあるので、遠くから見かけてもきれいだなぁと
思わずみとれてしまいます(笑

お昼間の雰囲気と違ったセント・ラファエロ大聖堂。
結婚式にいらっしゃるゲストも来る時は明るくて、
帰る時には暗くて夜の雰囲気と喜んで頂いています^^


是非ナイトバージョンのセント・ラファエロ大聖堂も
ご覧頂けたら嬉しいです☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1066-3e684b76
