スポンサーサイト


グラッツェ

こんばんは!

今日はお月見の日ですね。
朝から駅前で出来たてホヤホヤのお団子が売っていました♪
今夜は満月が見えるかわくわくしますね!
夏のような暑さは今日までで、明日から雨で冷え込むみたいです。
秋の涼しさが待ち遠しいですね。
気温の変化で体調を崩されませんよう、お気を付け下さいませ。

昨日も暑かったですが
そんな中、私はディズニーシーに行って参りました♪
3連休明けの平日だというのに混雑しておりまして、驚きました。

今回ディズニーシーでの目的は
ズバリ、「ダッフィー」です。

皆様はダッフィーをご存知ですか?
ご存じでない方も、最近街でくまのぬいぐるみを持っていたりキーホルダーをつけているのを見かけませんか?
そのくまがダッフィーです。

m_201001241128000.jpg
<<左がダッフィー、右はダッフィーの友達のシェリーメイ>>

今回は、友人がダッフィーの70cmくらいの大きさのぬいぐるみを買いたい!とのことで行ったのです。

実際見てみると…可愛い!!
ふわふわしてて触り心地も良くて、抱っこすると幸せな気持ちになります。

抱っこしてしまうと欲しくなってしまい
全然買うつもりなんてなかったのに、私まで買ってしまいました。(笑)
どうせ買うなら小さいのよりも大きいのだろう、ということで私も大きい70cmくらいのダッフィーを♪

先週誕生日を迎えたので、自分自身への誕生日プレゼント、ということで…


以前、担当させて頂いたお客様にもダッフィーがお好きな方がいらっしゃいました
その方は、7種類くらい大きさの違うダッフィーのぬいぐるみをお持ちだということで
全種類を会場に飾るとおっしゃっていました。
ぬいぐるみ大好きな私とご新婦様でとっても盛り上がり、少しご新郎様にはあきれられてしまいましたが

そんな風に会場を飾れるのも
ワンフロア貸し切りで、本当におふたりのこだわりに合わせて変えられる私達の式場ならではだと思います。

ダッフィーをテーマにしたご結婚式も素敵ですよね

ウェルカムボードはダッフィーの等身大のぬいぐるみに持たせて
ペーパーアイテムにもダッフィーの画像を載せたり、くまの形にしてみたり
ウェディングケーキはくまの形にしたり
曲はディズニーシーで流れているような曲にするのも素敵ですね
ディズニーシーはイタリアのヴェネツィアという町並みをまねているので
テーブル記号はイタリア語やイタリアの街の名前にするのもおもしろいですよ!
例えば、ボナセーラ卓・グラッツェ卓・アリベデルチ卓・・・・・(こんばんは、ありがとう、またね)

好きなものがひとつでもあると、そこから色々な想像が膨らんで
より素敵な、おふたりだけのオリジナルウェディングを作っていけます

色々なスタッフがおりますので、いつでもご相談下さいね!
色々なご提案をさせて頂きます
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1069-0f15cd6b
