スポンサーサイト


ホワイトデー

本日はホワイトデーです☆
男性の皆様、お返しはもう渡しましたか?
女性の皆様、お返しはもうもらえましたか^^?

2月14日のバレンタインデーと今日3月14日のホワイトデー。この2つの日は自分の想いをたくさんの人に素直に伝える日です。
この日に自分の周りの人に伝えてあげるべきは「好き」、それから「ありがとう」という気持ちでしょう。

好きな人には素直に好きと言ってあげてください。
感謝をしたい人にはありがとうと言ってあげてください。
恋人だけでなく、友人や両親にもぜひ伝えてあげてください。
滅多に言う機会がないからこそ、今日は伝えるためのチャンスだと思ってください。
親しい人から好きと言われて嫌がる人はいません。
むしろ自然に言葉が出ませんか?
「ありがとう」と。
親しい人から好きと言われたら、笑顔でありがとうと言ってあげてください。

今日は日本中で「好き」と「ありがとう」という言葉が口にされるのが一番多い日であってもおかしくない日です。
沢山の「好き」「ありがとう」をぜひより多くの皆様に伝えてください。


結婚式も同じなんです。
結婚式はお二人の人生にとって、「好き」「ありがとう」そして「おめでとう」が一番多い日です。
これから私どもの式場でご結婚をされるお二人そしてゲストの皆様、ぜひより多くの「好き」「ありがとう」「おめでとう」を人に伝えてあげてください。
沢山の感謝の言葉が飛び交って、温かい空気で満ち溢れます。

私どもスタッフも、全ての皆様に「おめでとう」を心からお届けしたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/107-d2e4fb04
