スポンサーサイト


秋ですね!

いっきに肌寒くなりましたね

皆さん体調はいかがでしょうか?
挙式を近くに控えたご新郎ご新婦様は
特にお気を付けてくださいね

本日は衣裳打合せのエピソードをお話しさせて頂きます。

皆さんはお色直しのドレスは何色でお考えですか?

普段からお好みの色にされる方もいらっしゃいますし、
普段は絶対選ばない色にされて、皆さんを驚かせたりする方もいらっしゃいます。

普段のお洋服では絶対ブルーは着ない!
という御新婦様にブルーのドレスを御試着して頂きました。
意外性があるととても喜んでいただけました

当日は御決定して頂いたドレスしかお召し頂けないので、
打合せでたくさん御試着頂き、お写真を取って頂いて
当日お召し頂かないドレスのお写真をウェルカムボードに
使用されたり、席次表に使用することもお勧めです!

ドレスの写真をご友人やご家族にご覧に頂いて、
アドバイスを頂く方が多いと思います。
やはり皆さんから見て頂いて、好評なドレスに決める方もいらっしゃいますし、
御自身が好きなドレスと御新郎様が好きなドレスが分かれてしまうと、
ドレス選びが大変になってきますよね。。。

御新婦様からよく
「皆さんはどうやって1着に絞れるんですかね!?」
と質問を受けます。

ドレスを即決するのはとても難しいと思います。
でも最後は、お召し頂く御新婦様が本当に好きなドレスをお召しになって下さいね!

スタッフも全力でお手伝い致しますので、
衣裳打ち合わせ頑張りましょうね!!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1070-72c7ea41
