スポンサーサイト


いよいよく10月!


皆様こんにちは!めっきり寒くなってきましたねーーー。

すっかり秋めいてきました今日この頃・・・

私達の世界では、いよいよ夏本番って感じです。

ブライダルシーズンの到来です!!!




私が10月に担当しているお客様についてお話しします。

お二人とも外国人の方で、お打ち合わせは今までとは違った感じになりました。

日本の風習をご説明し、理解しえ頂き、お二人のお国の風習もお伺いし、取りいれて・・・

という感じで、少し時間がかかりました。

しかし、知らない風習を学べて、とても勉強になりました!

世界は広い!!!




そんなお二人にしてあげられるサプライズを目下検討中です♪

喜んでもらえる事を考えます




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1073-2bc0952f
