スポンサーサイト


新たな発見☆


皆さんこんにちは

暦はもう10月ですね

外に出ると風もだんだんと冷たくなってきたように感じます





さて、そろそろお洋服が夏物からだんだん冬物に替わるころではないでしょうか

御出かけをするとブーツにファー、それにトレンチコート・・・・

と次第に秋らしいお小物を身につけていらっしゃる方を見かけるようになりました。

つい先日、私も冬物のお洋服が欲しい!と思いショッピングに出かけました

私の場合、頭の中ですでにイメージが出来上がっていたので買うものは決まっていたのですが

いざ探してみるとコレ!という1着が見つからずに苦戦していました。

そんな時にある店員さんから

「頭の中でイメージすることはとても大切です・・・
 
 ですが

 形に捉われると普段なら可愛い!と思える服も見逃してしまって、

 自分に似合う洋服を見逃してしまいますよ!」

と言われてしましました!

なるほど、その通りだなと私は感じ結局そのお店で店員さんとお話をしながら

その日は納得のいく買い物をして帰りました・・・




ドレス選びも同じではないかと私は思います。

一生にただ1度きりの、憧れのウェディングドレス。

実際に着てみると思っていたイメージと違っていたり

お勧めされてドレスが1番似合っていたり・・・

運命の1着に出会う事ができるまではたくさんの物語があります

皆様も、誰よりも素敵な花嫁になる為に

とことん試着をして、とびきりの1着を探して下さいね

もしドレス選びで悩んでしまった時には・・・

専任のドレスアドバイザーに是非ご相談ください

一緒にドレス選びをサポート致します!



皆様がとびきりの1着に出会えるますように



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1076-c393b749
