スポンサーサイト


私達スタッフ自慢♪

こんにちは。今日もお天気ですね。

先日、お友達の結婚式に参加して、改めて感じたこと・・があります。
それは、ラファエロの結婚式には「感動」が詰まっているな・・と♪

実は、たまたまですが、先日参加した結婚式場は、以前別のお友達もあげたところで同じ会場でした。
ただ、結婚式って、カップルにあわせて中身が違うから・・楽しみに行きました。

もちろん、お友達はとても可愛かったですが・・・・

なんと内容がおんなじだったんです・・・

ちょっと残念でした。私達の結婚式は100組のカップルがいれば100通りの提案をさせていただいております。

最近できたような、新しい結婚式場ではありませんが(笑)でも、それに負けないくらいの、「感動婚」をしています。

「お二人の共通の趣味はなにですか?」 「お二人のであったきっかけはなにですか?」

とお二人と色々なお話をして・・そして、お二人らしいオリジナルのコーディネートや、進行を一緒に考えて
いくところが私達流です。

お花のスタッフも・・美容のスタッフも、衣装のスタッフも・・・料理を作るスタッフも・・
とにかくすべてのスタッフに「お客様を想う心」があり、それが私も最近の自慢だったりします。


ちなみに★私含め、私達スタッフの多くが、結婚式をする時は、ラファエロで行っておりますが
今だに、親戚・友人みんなから・・「一番よかった」と言ってもらっております

結婚式って・・
一生に一度だからこそ、どれだけ心をこめてできるかだと思います。

これからも・・私は、この「気持ち」を皆様にお伝えし続けられたらいいなと感じます

今週末もブライダルフェアを行っています★

皆様のお越しをお待ちしております







この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1080-763d8fcb
