スポンサーサイト


こんばんは!

今日は暑い一日となりましたね。

今日は平日ですが、ご結婚式がございました
素敵なお天気で、本当に良い1日となりました。

また、アニバーサリーのお食事を召し上がりに来て下さった御夫婦がご来館下さいました
チャペルまでご案内させて頂きまして、1年前のお式の事を思い出されているお二人を見て
私もなんだかジーンとしてしまいました。

今日お式を挙げられたおふたりも、こうやって1年後にアニバーサリーのお食事を召し上がられるのでしょうか。
なんだか感慨深いものがございます。

私達の式場では、お式を挙げられたおふたりにアニバーサリーのお食事をプレゼントさせて頂いております。
お式の約1年後に、フルコースのお食事を召し上がって頂きます

今日ご案内させて頂いた御夫婦は、お式の時はお腹にいた赤ちゃんが誕生されていて
一緒に来て下さいました。

お式をお腹の中で一緒に参加されていた赤ちゃんと一緒にチャペル前で撮るお写真…
なんだか不思議な気持ちになりました。

はじめてのお子様が生まれた際にはお写真室でのお写真もプレゼントさせて頂いております。

アニバーサリーのお食事や、お写真室でのお写真の際に
もう一度チャペルによって頂き、お式当日のことを思い返して頂ければと思います。


お式が終わってしまっても、いつでも気軽に遊びに来て頂ける場所であり続けたいという思いがございます。

皆様どうぞ、ご来館下さいませ。おまちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1083-b9897e88
