スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園の先生


皆様こんにちは! めっきり涼しく、秋めいてきましたね♪

今日は私が担当したお客様のお話しを致します。



お二人ともとっても美男美女で、スタッフの中でもお噂のお二人でした。

御新婦様は幼稚園の先生をしていて、とっても明るくかわいらしい方でした。



当日の挙式後のウェディングベルを鳴らすデッキでの事です・・・

フラワーシャワーの中をお進みいただくと、そこには30人ほどの園児達がお祝いに駆けつけてくれていました

ちいさい手にいっぱいの花束を持って、ご新婦様にかけよる子供たち!

せんせい、おめでとーーーーー!!!と可愛らしい掛け声の中、列席者全員が幸せな気持ちになった瞬間でした。

ちびっこ達とはここでお別れしましたが、実はまだサプライズがありました。


披露宴の中で、担当のクラスのお母様が集めた、お祝いメッセージCDが披露されました。

少し舌足らずな子がいたり、大きくて元気な声の子がいたりして、様々なメッセージが            

会場の中に響きわたりました。


ブライダルの仕事も人を幸せにする仕事ですが、幼稚園の先生も素敵だなーと感じた日でした。


お二人はとってもお幸せそうでした

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1084-8b7d5f45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。