スポンサーサイト


ご披露宴でのエピソード

皆さまこんばんは


すっかり秋らしくなってきましたね
夜になると肌寒く感じる日も多くなってきました

空にも秋の雲が広がっています


本日は先日お手伝いさせて頂いたご披露宴でのエピソードをお話したいと思います


ご披露宴の中でご新郎ご新婦様がお色直しの為に中座される時の事

ご新婦様は一足先に中座されて、ご新郎さまの中座の時にサプライズで
おばあさまとご一緒にされました

中座されて会場の階段を上り扉が閉まった後に
ご新郎さまのおばあさまが
「こんなに嬉しい事はないわ、本当にうれしい。」
と涙されていました。
ご新郎さまも「おばあちゃんと歩きたかったんだよ」と
一言

感動して泣いてしまいそうになりました

その後おばあさまをお席までご案内してありがとうございましたとお礼をした時に
私にも
「ありがとう」と言葉をかけて頂きました
思わず私ももらい泣きしてしまいそうで感動しましたとお伝えしました

おばあさまはとても嬉しそうにしばらくうれし涙を流されていましたが
ご披露宴がおひらきとなりお見送りさせて頂いた時には満面の笑顔で
楽しかったですとお言葉頂けました

お手伝いさせて頂いていてとても嬉しい瞬間です

私たちはお客様に感動と楽しい時間を過ごして頂くために日々努力していますが、
お客様に感動させられることの方が多いと思います

私たちがサービスでお客様に少しでも楽しい気持ちや感動をしてもらえたら
こんなに嬉しいことはありません

まだまだ未熟者だとは思いますが精一杯お手伝させて頂きます





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1085-ebab1f43
