スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン

こんにちは!

10月も半ばとなり、だいぶ秋らしい空になってきました。天高く馬肥ゆる秋 晴れた日の空の色はすっかり秋ですね。

ふと、金木犀の香りがして、秋を感じることも多いです。


さて、10月の終わりにはハロウィンがありますね。

先日、ディズニーランドに遊びに行ってきました。

ディズニーランドに行ったのはほんとに久しぶり。前回行ったのがいつだったか思い出せないくらいです。

園内はハロウィン一色でした。ハロウィンのオレンジや黒、紫の色あわせってなんだか秋を感じる色合わせですね。アトラクションも前回行ったときとだいぶ変わっていましたし、ファストチケットというすばらしい制度が出来ており、ちょっと感動でした。


本当に久しぶりで、実は私はそんなにディズニー好きではないのですが、やっぱりうきうきして、とっても楽しい一日でした。
ディズニーランドのすばらしさはそこで働くスタッフの方たちのすばらしさであることを改めて感じました。



私たちラファエロのスタッフもディズニーランドのスタッフの方たちに負けずにすべてのお客様に心から楽しんでいただけるようがんばらなければ!と改めて感じた一日でした。






テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1087-0e8d0957
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。