スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

披露宴の人気演出!それは「ムービー上映!!」

こんにちは!


今日はご披露宴で流すムービーについてお話をします。


皆様はご披露宴にて映像を上映したいという希望はありますでしょうか?


私たちは普段打ち合わせをしていると、ご新郎様ご新婦様より


「二人の生い立ちムービーは流したい!」とか


「エンドロールは感動するよね!」というお話がよくあります。



「生い立ちムービー」というのは、



お二人がお色直し中にゲストがお食事を楽しみながら見るおヒストリームービーのことです。


お二人それぞれが幼少時代の写真から出会ってからの写真を物語風にする方が多くいらっしゃいます。


また「エンドロール」というのは、ご披露宴のおひらき後に流すムービーで、


その画面にはゲスト全員の名前を入れてみたり、


ゲストの写真を流すことにより感動的なシーンにもってきたり、印象に残りやすい効果があります。


他にもお二人がご披露宴入場直前に流す「オープニングムービー」は、


コンサートの始まりのようにカウントダウンで始まったりと、


これから始まる披露宴をワクワクさせる雰囲気を作ることができます。


ムービーの手作りも可能ですが、自信がないという方には写真さえいただければこちらでお作り致します。


種類も豊富ですので是非スタッフにお問い合わせくださいませ。


私がおすすめするムービーは「挙式エンドロール」です。


これはドラマのエンディングロールのような感じで、


その映像の背景がお二人の当日のチャペルのシーンということでゲストはとても驚かれます。


当日の映像をその日のおひらきに流せるということ、一人一人の顔が映ること、


またご新婦様のバージンロードを歩くシーンが流れるというようにゲストはそれを見て


涙を流しております。


是非ご検討くださいませ!!!


感動すること間違いなしです☆






この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1095-e89a8f8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。