スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤沢駅☆

こんばんは!

冬の訪れを感じるようなお天気ですね。

今日は私達の式場があります藤沢についてお話します。


皆様藤沢駅って聞くと、どんなイメージが沸きますか?
遠い?
田舎?
どんな場所?
皆様バラバラだとは思いますが、
実際使っている方でないと藤沢駅=便利という数式を思い描く方は少ないのではないでしょうか。

そうなんです。
藤沢駅って意外と便利なんです。

東海道線(湘南新宿ライン)
江ノ島線
小田急線

と、3路線も通っています!

例えば新宿まで、小田急線で1本!湘南新宿ラインでも1本!
時間も、約1時間です

横浜までは20分くらいですし、東京駅までも乗り換えなしで1時間程度。

どこに行くにも便利なんです。


さらにさらに、
羽田空港からリムジンバス約70分
もちろん乗り換えなし

遠方から来る方は荷物も多いですし、乗り換えがあるととっても大変です。
しかもリムジンバスなら絶対に座れます


遠方から来るゲストが多い場合だと、
どうしても横浜やみなとみらいで式場を探しがちですが、

例えば新横浜で新幹線を降りて、横浜線で横浜まで出て、
横浜の広い構内を、みなとみらい線乗るために歩いて、
エスカレーター下って下って...
駅について今度はシャトルバスに乗って...


あれ?
意外と大変ですよね…

そうなんです。
横浜にある式場=便利ではないんです!

横浜エリアには沢山式場がございますが、横浜駅にある式場は本当に限られます。
つまり、ほとんどの式場は
ごちゃごちゃした中で乗り換えなけらばいけないのです…


乗り換え時間など考えると、大抵の場所から一本で来れてしまう藤沢駅は
あんまり遠くないと思って頂けましたでしょうか!

○○駅から何分?
ですとか
いつでもご相談頂ければ、お答えいたします。

藤沢駅=不便そうというイメージでおふたりの候補から外れてしまうのは
とってもさみしいのでぜひ一度お越し頂ければと思います

おふたりにお会い出来ます事を楽しみにしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1099-8d035ced
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。