

卒業シーズンですね

だんだん暖かくなってきましたね。
寒がりの私もついに真冬のコートとマフラーを卒業しました。

卒業といえば、今朝駅前で色とりどりの袴を着た女の子をたくさん見かけました。
数年前、私も何ヶ月も前からいろいろなお店を回って袴を探し、当日は式の何時間も前から美容院に行って準備をしたなぁ・・・ととても懐かしく感じました。
七五三、成人式、卒業式、結婚式・・・人生節目のイベントの衣裳。
女性にとってはとても重要ですよね!!!
必死に選んだ衣裳が友達や家族・恋人に「かわいいね」「キレイだね」と言ってもらえるととてもうれしいですし、反対に気に入らないものであれば一生後悔が残ってしまうかもしれません。


ウエディングドレスを選んでいるご新婦様も、自分にぴったりのドレスを探すために一生懸命打ち合わせに来ていただいております。
はじめのうちは「私は絶対にこういうドレスがいい!!!」と決まっているご新婦様でも、様々なデザインのドレスを目の前にすると「こっちもいいかも・・・」と悩んでしまうことも多いようです。
結婚式当日は大勢のゲストがお二人にカメラをむけます!後悔しないよう、じっくり自分に似合うドレスを選んでくださいね。
みんなに「キレイ」と褒めてもらいましょう☆☆


ブライダルフェアではドレスの試着会も行っております。
ご決定の方のお打ち合わせが優先となっておりますので、ご試着会をご希望の方は事前にブライダルサロンへお問い合わせください。
お待ちしております!


4512.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/110-f559b7ce
