

ハッピーハロウィン

皆様こんにちは(^-^)

もうすぐハロウィンですね!
昨日ラファエロのスタッフと一緒にディズニーシーに行ってきました♪
実はうちのスタッフにはディズニー好きな人が多いんです☆

ディズニーシーもすっかりハロウィンバージョンになっていて、すごくポップで可愛いかったです!

この時期は控え室や披露宴会場にかぼちゃや可愛いハロウィンバージョンのぬいぐるみを飾る方も多いです(*^_^*)

また、ハロウィンならではの演出も人気です!
例えば再入場時にふたりでお菓子をたくさん詰めたかごを持って各テーブルをまわります。ゲストは「トリックオアトリート」と言ってお菓子をもらっていったり、いつもの各卓写真にプラスして、とんがり帽や仮面を用意してテーブルごとにお揃いの写真をとっていっても楽しいです♪

これからクリスマスやバレンタインなど楽しいイベントも盛りだくさん☆
ぜひ皆様と一緒に素敵な演出を考えていきたいと思います(^-^)v
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1100-025f26fb
