

思い出の場所

こんにちは

今日はカラッと晴れて気持ちが良いですね
たまっていた洗濯物が一気に片付いたという方も多いのでは
ないでしょうか?

さて、突然ですがおふたりには思い出の場所はありますか?

例えば・・・おふたりが出会った場所・おふたりが付き合うきっかけになった場所・
おふたりがよくデートに行く場所・・・そしてプロポーズをした(された)場所

おふたりはお付き合いをされてから今日までを振り返ると、様々な場所に行かれて、
その全ての場所がおふたりにとって、なくてはならない大切な場所になっているの
ではないでしょうか?

結婚式場もおふたりにって、なくてはならない大切な場所になります。

ただ、お客様とお話をしていると、「結婚式場って、結婚式が終わってもこれるんですか?」
「結婚式が終わると、式場にはもう行きづらいかも・・・」などと言われる方がいます。

セント・ラファエロ大聖堂では、おふたりの思い出の場所を大切にして頂きたい・・・
という思いから、セント・ラファエロ大聖堂では「金の筒」というものをご用意しております。

1010藤沢_大聖堂19

こちらの金の筒に、おふたりの誓いの証(結婚誓約証)を入れ、
英国のウェストミンスター寺院同様、教会の床下に大切に保管させて頂いております
挙式日と、おふたりのお名前が刻まれた筒を見ると、
いつでも結婚式当日のことが蘇ります。

なのでセント・ラファエロ大聖堂では、結婚記念日の度に、筒を見にチャペルへと
遊びに来て下さるおふたりが沢山います。
その度に、私たちスタッフもおふたりにお会いできることがとてもうれしいんです(^^♪

おふたりにとっての大切な場所に一つに、セント・ラファエロ大聖堂がなることを願っております。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1102-6875f141
