

文化の日

こんにちは。

今日は文化の日ですね。
祝日の大安というとっても良いお日にちですので、
全国各地でご結婚式が沢山行われていることかと思います。


そんな今日は、快晴でとっても気持ちが良いですね
こんな日はピクニックしたくなります!

小さい頃はピクニックってよく行っていた気がするのですが
最近は行く機会もなく、少し淋しいですね。


小さい頃の思い出って貴重ですよね。

ご結婚式のお手伝いをしていると、お客様の小さい頃の思い出に触れさせて頂くことがあります。

ご結婚式は今まで関わってくれた人々に感謝の気持ちを伝えるものでもありますので
小さい頃の親御様との幸せな思い出とか
お友達との思い出とかを思い出すと、やはりこみあげてくるものがあります。

セント・ラファエロ大聖堂は、そういった感謝の気持ちを伝えるのに
ぴったりな会場です。

チャペルの雰囲気はもちろん、スタッフの温かさなど、
是非体験しに来て下さいね!


ナイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1103-5fce325f
