スポンサーサイト


季節のお知らせ

こんにちは!!

季節はすっかり寒くなって、
秋を通り越して、冬の気配も感じられます。

ハロウィンが終わったら、一気に世間はクリスマスモードですね☆
私たちも、近いうちクリスマスツリーを飾る予定です。

色んなところで季節の変わり目を感じますが、
私たちはお式の日のロビーでも、季節の変わり目を感じています。
それは、御列席のお客様の服装です。

もちろん披露宴会場では温度は一定にさせて頂いていますので
さほどお衣裳に大きな違いはないのですが、

クロークでは一気に上着のお預かりする量が増えて、
最近ではマフラーのお預かりも増えてきました。
ロビーではこんな風に、季節が変わった事を感じていきます。

そうして季節が変わってくると、
外のデッキでのご演出も、みなさん寒くなってきますので、
ショールのお貸出しもさせて頂きます。

そして披露宴会場では冷房ではなく暖房が入るようになり、
料理も、スープがパイ包みになったり、お鍋を取り入れた料理など、
秋冬メニューが湯気を立てるようになりました。


夏とはまた違う、ほんわかあたたかな雰囲気になるので、
私はこの季節のお式も大好きです。

寒くなってきましたが、
みなさま風邪には十分お気を付けくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1105-c19ba75c
