スポンサーサイト


かわいい演出☆

皆様こんにちは^^

週の真ん中水曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週末のご予定は決まっていらっしゃいますか?
セント・ラファエロ大聖堂では、今週末も
秋のスペシャルブライダルフェアを開催しておりますので、
これから式場見学を始めてみようと思っていらっしゃる方は
是非ご連絡下さいませ♪

さて、今日は皆様に素敵なお二人のご紹介です!

先月ご来館頂いたお二人なのですが、
とてもきさくな方たちで、たくさんお話をさせて頂くことができました♪

お二人には大切な2歳になる女の子のお子様がいらっしゃいます☆

ご見学の時にも連れて来て下さったのですが、とっても可愛くて
スタッフや、他のお客様にも声をかけられていました^^


お二人も結婚式では、お子様に関係する演出やコーディネートが
できたらいいなとお話していました。

お二人とのお話で盛り上がったのが、お子様のお色直し☆


ご新婦様がスティッチがお好きで、ご新郎様がお子様に着ぐるみを着せたら
可愛いかもねとのお話がでたので。。。


お子様もお色直しをしたらどうですか☆?
とご提案させて頂きました!

フワフワのドレスも着せたいとのご希望があったので、
ご新婦様のドレスのお色直しと合わせて、
お子様もスティッチに着替えて登場^^

司会には、「今日はディズニーから素敵なゲストが来てくれました!」と
アナウンスして頂いたらゲストが盛り上がること間違いなしです!!


小さなスティッチに、会場は温かい雰囲気になると思います♪

お二人の大切なお子様と一緒の結婚式も素敵ですよね^^


お二人の結婚式は来年の春の予定ですが、
スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます!!



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1106-785ec60d
