

おふたりだけのBGM♪

皆さん、こんばんは!


肌寒く、日もだいぶ短くなってきましたね。


いよいよ冬到来といった感じです。


今年の夏が物凄く暑かったのがほんの最近のように感じています。


皆さんも体調管理には十分気をつけて頂けたらと思います。


本日は、結婚式でのBGMについてお話したいと思います。


結婚式において「音楽」はとても重要な役割を果たしています。


そのシュチュエーションに合ったBGMを流すことで、


おふたりだけでなく、ご列席の方々にも大きな感動をもたらします。


特に、披露宴で行う新婦の手紙の際には


涙を流す方がとても多く、


ここでのBGMにこだわりの曲を持ってくる方がとても多いです。


私個人の意見としては、


コブクロの「蕾」という曲を使用したいなと思っております。


皆さんはどのような曲を結婚式で流したいですか?


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1108-1bdbdac2
