スポンサーサイト


クリスマス装飾

皆様こんにちは!最近とっても乾燥してきましたが、カラっと晴れていて過ごしやすい季節ですね。


これから紅葉の季節ですが、皆様は紅葉狩りは行きましたか?


色づく山やまを見ていると、ほっとしますよね~



まだまだ秋色の空ですが、本日当ホテルでは、クリスマス装飾を全館で行いました。



教会・3階フォンテーヌ・5階ボンヌシャンス・そしてロビーを飾りつけました。


会場ごとにテーマの色があって、それぞれの特色を活かしてあります。


フォンテーヌは白・グリーン、ボンヌシャンスはピンク・ゴールド、教会はシンプルにゴールドに!


そしてロビーはとても大きいツリーとリースでお迎えしてます。


皆様の好きなツリーはどんな感じでしょうか?



どうぞ全館のツリーを比べてみてください。


いつでもお待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1109-5732e1b8
