スポンサーサイト


友人の結婚式

今日もとってもいいお天気ですね♪

最近めっきり空気が透き通ってきていい季節ですね

皆様、紅葉狩りは行きましたか?



今日は先日出席してきた友人の結婚式のお話しをします。

ある小田原の会場だったのですが、身内のみの会食会だった為、挙式のみの参列でした。


白を基調としたチャペルで、陽の光が差し込み、友人はキラキラしていました。

牧師先先の、「一生共にすることを誓いますか~」との問いかけに「はい」と答えた場面は

うるうるきました。


挙式後に、レストランでのビュッフェの用意をしてくれていました。

そんな心遣いに感動です。


当ホテルでも、会食プランをご用意してますので、お身内だけの会食なども対応できます。

セントラファエロ大聖堂での厳かな挙式後、レストランでの楽しいお食事会はいかがすか?


ご自分のスタイルにあったプランをご利用ください。





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1110-b37c450c
