スポンサーサイト


1周年記念

皆様こんにちは^^
寒さも厳しくなってきて、もう冬の雰囲気ですね!

私ごとではございますが。。。
去年の12月に、セント・ラファエロ大聖堂で結婚式を挙げましたので
もうすぐ一年だなぁと記念日を楽しみにしています☆

1周年記念といえば…
ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、
セント・ラファエロ大聖堂ではお二人の結婚式から
1周年のアニバーサリーの時にフルコースのお食事を
お召し上がり頂いています。
その時にまた、チャペルをご見学頂いているのですが、
結婚式の事を振り返って頂けるので喜んで頂いています☆

お二人の思い出の場所として、お二人とお式の後も
つながっていけるのは結婚式場としては
とても嬉しいことです♪


今年の6月に挙式を終えられた、私の大好きなお二人が
いらっしゃるのですが、私は来年の6月のお二人の1周年記念を
とっても楽しみに待っています^^

それはなぜかというと・・・

お二人と一緒にタイムカプセルを作ったんです!

20100619134328.jpg


お二人にそれぞれ、1年後のお互いに向けて
お手紙を書いてきて頂きました^^
それを1周年記念にあけようとお約束しています♪


来年の6月お二人が1周年の記念の時に素敵な時間を
お過ごし頂けることを願っています^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1113-ea111c24
