スポンサーサイト


仲間

こんにちわ!!

だいぶ寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒い日が続くので皆様お体には体調管理には気をつけてお過ごしください。

さて、昨日私がプロデューサーをさせて頂いたのですが、

その際に

一緒に働く仲間のありがたみを改めて感じました。

自分が焦っている時に声をかけてくれ、また皆も忙しいのに手伝ってさえくれ

私は、一人ではなく皆の協力が合って

皆様に満足いただける結婚式が完成するのだと改めて感じました。

ザ ホテル オブラファエロ湘南迎賓館は、そんな温かい会社です。

これから結婚式を行おうかなと思っているお2人は、

一度弊社にお立ちより下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1115-d27be598
