スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温かみのある披露宴

こんにちは!

寒い日が続いておりますが、風邪など引いてはいないでしょうか?

私はついついこたつでうとうとしてしまい…風邪をひきました(;_;)

声が出ません…


皆様は十分にお気を付け下さいね


さて、ブライダルフェアにいらっしゃるお2人がよく口にする

「温かみのある披露宴」

とは、どのようなものだと思いますか?


例えば、

テーブルクロスやお花を暖色系にこだわって、会場の雰囲気であたたかさを表現したい。

サプライズ・ゲームなどゲスト参加型の演出を多く取り入れて、人と人の繋がりをもってあたたかさを表現したい。

など…
一言にあたたかみといっても、考え方は人それぞれです。


ブライダルフェアでは、担当のコーディネーターが、
お2人が持っている結婚式のイメージを具体的に膨らませるお手伝いをさせて頂きます。

お打ち合わせでは、プロデューサーが、お2人とコーディネーターが一緒に考えたイメージを、
具体的に実現させていくお手伝いをさせて頂きます。


セント・ラファエロ大聖堂のスタッフは、お2人の一生に一度の結婚式を
全力でお手伝いさせて頂きます!!

ブライダルフェアではその熱意を熱く語らせて頂きますので、
是非一度足を運んで頂ければと思います♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1116-84b2178a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。