

花火

こんにちは。



最近めっきり寒くなってきました。朝晩はすっかり冬ですね。

さて、昨日は江ノ島で花火大会がありました。


普通は花火大会って夏の風物詩ですよね。冬の花火って珍しい!!


冬は空気が澄んでいて星もきれいに見えるからきっと花火もきれいそう・・・


是非見たい!と思ったのですがあいにくの土曜日、私は仕事で行けませんでした。


でも、音はばっちり聞こえてました。


いいなー冬の花火。でも外で見てるの寒そう。


来年もやるかな。いっぱい着込んで見に行きたいです!

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1117-8cd404c6
