スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご余興

こんにちは!



今日は披露宴の余興についてお話します!



すでにご結婚式が決まっていらっしゃるお客様は



誰に余興をお願いしようかもう決まっていらっしゃいますか?



ゲストからのあたたかいスピーチやカラオケのプレゼント



DVD上映など今はたくさんの余興がございます。



ゲストの皆様、お二人の為に一生懸命アイディアを出し合って考えてくださり、



私たちスタッフは当日お二人が楽しんでいる様子を見ているととても楽しい気持ちになります。



また余興で意外なお二人が知れたりととてもいい思い出となることもあります。



最近では歌手の完全コピーや来れなかったゲストからのお祝いメッセージが人気だったりもします。



また披露宴の雰囲気を決めるのは余興の方でもあります。



そんな思い出に残る披露宴になるよう私たちも精一杯お手伝いさせていただきますね!



そしてゲストからの余興を考えてないお二人には



私たちスタッフよりさまざまな演出をご提案させていただきます!



もちろん余興がない食事がメインの披露宴もございますのでご安心くださいませ☆





それでは皆様の結婚式が素晴らしい思い出となるよう今後も頑張ります!





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1118-0acfdd09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。