スポンサーサイト


ずっとずっと仲良し☆

こんにちは

皆様お元気ですか?私たちラファエロのスタッフはみんな元気です



今回は先日お会いした、10月にお式をされたお客様についてお話をさせていただきます



約1年一緒に打合せを進めてきて、

とても仲良くさせていただいていた方で、

ご新郎ご新婦様と、生花担当の者と私の4人で一緒にお食事をしてきました



お2人とも相変わらずのノリツッコミ(笑)

また打合せをしたいですね、

結婚式はこんなことがあって嬉しかった、

など、写真を一緒に見ながら、いろんな話をしました



そして帰るとき、ご新婦様が私にプレゼントをくださいました。



それはなんと…


ご新婦様がお式本番で使われた、

手作りのネックレスとイヤリングだったのです…!



一生懸命、手作りされていたのを見て知っていたので

本当に驚いて、思わず電話をしてしまいました。



お式本番で使われた大切なものをくださったことに、

私はとてもとても感謝しました。



絶対に、私の式本番で使います

そして、そのお客様を招待したいです



大好きなお客様がたくさんいらっしゃって、

私の式は人数が爆発的になりそうです(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1119-c91db6c0
