スポンサーサイト


大好きなおふたり

こんにちは

今日も、とても良い天気ですね。
ただ、寒くなってきましたので、スタッフの
間でも風邪が流行ってきています。

皆様は体調をくずされたりしていませんか?

本日は私の大好きなお客様について書きたいと思います

おふたりと私はとても年齢も近かったため、
お会いしてすぐに意気投合し、
結婚式についてのお話だけではなく、
おふたりがお付き合いをされてから今日までのいろいろな
エピソードもお伺いさせて頂きました。
(ちょっと脱線が多かったですが、とっても楽しかったです

とっても可愛いおふたりで、お話をしているだけで
ほっこりと温かい気持ちになってしまった私ですが・・・
中でも一番「うらやましいな~」と思ったのは、
おふたりの誕生日の過ごし方です

お互いの誕生日の時には、
相手の好きなお料理を作り(たとえばフレンチのコースを
料理本を見ながら作るんだそうです)、
プレゼントには、思い出の場所で撮った写真やメッセージを
アルバムにして可愛くラッピング・・・

高価なプレゼントではないけれど、「相手のプレゼントがとってもうれしかたった」と
おふたりがおっしゃっている様子を見て、いいなぁと思いました。

そんなおふたりはラファエロをとても好きになって下さり、
ラファエロで結婚式をしてくださることになりました。
私自身もおふたりのことが大好きなので、おふたりの
結婚式当日がとても楽しみです

今まで交換しあってきた誕生日のアルバムも
披露宴会場に飾ってくださるそうなので、
アルバムを見れることを楽しみにしております。

これから結婚式をお考えのおふたりも、
是非一度ラファエロに遊びにいらして頂ければと思います
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1120-b6b0ef0f
