スポンサーサイト


アニバーサリー

皆様 こんにちは!


とうとう師走に入ってしまいましたね。

この季節は嬉しいような、寂しいような・・・

クリスマスやお正月という楽しいイベントがある反面、今年も終わってしまうーーーーという

焦りがつのる季節ですね~


今年1年、いかがでしたか?




当ホテルでは、結婚1周年記念に、アニバーサリーのお食事のご案内を差し上げてます。

結婚式をあげたお客様より、アンケートにお答え頂いた方に限りますが。



先日も自分が担当したお客様が、赤ちゃんを連れていらっしゃいました。

とってもかわいくて、ご新郎様も頑張ってパパ業をしている風景をみて、

とってもあったかい気持ちになりました。

当時の思い出話しをしながら、前日にビデオを見てきたとの事です。




自分が担当したお客様が、家族になっていく・・・


とってもうれしい瞬間でした

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1124-473cd3d4
