スポンサーサイト


芸能人デザインドレス

こんにちは

本日は、雨が降るかと思いきや、お昼は晴れて気持ちが良い
お天気でしたね

私は今日、女優の香里奈さんのデザインしたドレスの展示会&ファッションショーに行ってきました。

人生初のドレスショー・・・
一緒に行ったスタッフと、会場となっている品川プリンスホテルに
つくなり、ワクワクしてテンションが最高潮に上がってしまいました

芸能人の方のデザインされたドレスは、ラファエロにも沢山置いてあり、
どれも大変人気があるんですが、その中でも一番人気は香里奈さんのドレスです。

ラインにとてもこだわって作られているそうで、
香里奈さんデザインのドレスは、とってもスタイルがよく
見えるので、私も大好きです。

本日のドレスショーには香里奈さん本人も実際にドレスを
身にまとい、ステージ上にいました。

いつもテレビで見ている香里奈さんが、目の前にいたので、
なんだか不思議な感覚でしたが、
やっぱり、お人形さんのようにお顔が小さく
スラッとしていてスタイルも良く、
さすがモデルさんだな・・・と感じました

そんな香里奈さんのドレスを着て、当日を迎えたいという
ご新婦様はラファエロにも沢山いらっしゃいます。

ピンク、ゴールド、グリーン・・・
可愛いドレスもかっこいいドレスもあるので、
迷ってしまったとよく皆様も言っていますが、
沢山迷って、いっぱい試着して、これだと思える一着に
皆様が出会えることを願っております

それでは、寒くなってきましたが、皆様風邪にはお気を付け下さいね
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1125-233bb24d
