

控え室

皆様こんにちは(^-^)v

街はすっかりクリスマスモード全開となりました*☆*

ラファエロのロビーでも大きなクリスマスツリーが皆様をお出迎えしています♪

さてさて今日のテーマは控え室です!!

控え室はゲストの方が1番はじめに訪れるところ☆

その日1日を楽しみにしながらお待ち頂けるように可愛く飾る方が増えています♪
例えば和装をされるおふたりならこちら、、
neko.jpg



ディズニー好きなおふたりならこんな感じ、、
daffi-.jpg


とっても可愛いですよね☆

ぜひ素敵な控え室作りの参考にして頂ければと思います♪♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1126-35d57d4c
